MONSTAR

おとぎ話を捨てて ぜんぶ 今ここで つくってしまおう

2018-01-01から1年間の記事一覧

誰も見たことない景色を見に行こう

maaaay55.hatenablog.comの続き。2018年の丈くんの話。

Be the Super star

1年前の今日、丈くんは日誌に2018年5つの目標を書きました。 ・レギュラー(テレビ、ラジオなど) ・野球関連のお仕事 ・グッズを出す! ・コンサートでソロ曲! ・舞台2本! そんな丈くんの、この1年間のお話。

「僕が持ってないものを持っているのが大橋ですね」

リューンのときに丈くんがしんどかった理由に大橋くんの存在もあると思うと書かれていましたが、具体的には大橋くんのどういった部分のことをおっしゃっていますか? ‪https://odaibako.net/detail/request/74a3b415b8784fdcacd5d8eb3ec7a1ec‬というお題箱へ…

「テレビと違って、ラジオって喋ったりできるし」

元々シンメであったけれどリューンを機に益々シンメの仕事や露出が増えてきた大橋くんと丈くん。関バリで大橋くんからサラッと暴露される丈橋エピや、大橋くんだけが知っている(?)丈くんの1面にキュンキュンしています。さつきさん的推しエピソードややりと…

涙で錆びた未来が動き出すまで

シャルラルレラピア~ヒュルラルレサリア~ところでさつきさんはリューンをハッピーエンドだと思っておられますか? https://odaibako.net/detail/request/b2dc06a029cf4a518c489334e52feef1という質問に答えようと思ったら長くなったのでここに書きました。

5月:林遣都さんを好きになる

ここ数年続けている1年の振り返りを今年も書くとしたら、5月の2つ目の見出しは絶対にこれだと思っている話。 いや本当に顔がいいな林遣都さん。ちなみに5月1つ目の見出しは「藤原丈一郎くんのレギュラー番組『関バリ』が始まる」の予定です。丈くんがレギュ…

世界を楽しめ 君は主役

世界変えるのは丈くんだし、世界の主役は丈くんだと思った2018年春の話。

それが僕たちの魔法

リューンという物語におけるフローとダイという対の存在の話。

君をもう一度この胸に抱こう

「僕たちの魔法」と「調和の3」と「約束のうた」の話。 狙ったわけでもなんでもないけど3つのテーマの記事になりました。それぞれに特に関連もなく、ぶつぶつとただそれぞれの話をしています。

守りたくて救われたい

リューンにまつわる長いながい独り言。 だらだらと思ったことを思ったように書き連ねているだけなので、あほみたいに長くて読みにくい文章です。系統立ててまとめるという能力と気持ちが足りませんでした。「気持ち切らすなって」の声が聞こえますね。はたし…

どきどきさしてダイヤモンド

21歳の丈くんが紡いだ22の言葉たち。 0.2017年の目標 「オレの野望は、松竹座のクツ箱の場所を移動したい。左側が龍太くんたち、メインの4人が置いてて、オレらは右側。今年こそ左に移動したい」 「オレは松竹座でグッズ出したい。8人で1枚のクリアファイル…

「丈くん意外と僕のこと好きやから」

はわりと核心をついた言葉だと思ったお話。

キミこそが世界なんです

クリパで見た丈くんの好きだったところ100選 1.BIG GAME登場のシルエット 2.絶対に譲れなかったかっこいいオープニング 3.「余裕にもっとかわしたい」の手 4.メンバー紹介でみんなの名前ずっと呼んでるところ 5.客席が名前呼ぶときは耳に手当てマイクは客席…