MONSTAR

おとぎ話を捨てて ぜんぶ 今ここで つくってしまおう

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年現場まとめ

1月 エイタメ(福岡) クロスハート(大阪)2 ジャニアイ なうぇすと(福岡)2象の安田くんが死ぬほどかっこよかったし、やらゆまてらもろのクロスハートは遠征して2回も見れて本当によかったと思ったし、ジャニアイ2幕ガチャは村上さんと松岡くんでもはや縁起が…

君を照らす幕開けのダンス

関西ジャニーズJr. X'MAS SHOW 2017。 12月2日昼夜ごちゃまぜの話。

さあ 新しい靴の準備をして

ちょうど1年前の雑誌で、丈くんはこんなことを言っていた。 自分で開けてないドアがいっぱいあって、いろんな仕事で開けていくんかもね。 そんな丈くんのドアを、また1つ開ける機会がやってきた。丈くん、主演ミュージカル決定おめでとう!!!! 藤原丈一郎…

遠い場所にいるシンメ

森田美勇人くん、22歳のお誕生日おめでとう!! 去年の美勇人くん21歳の誕生日から今日までの間に何があったのかと言えば、私が藤原丈一郎くんを好きになりました。だから今年の美勇人くんを見るときの私には、「丈くんを好きな」という前置きがつくようにな…

拍手 君に会えた私

好きなところを10こ書いたあとのあとがき的な何か。

藤原丈一郎くんの好きなところ10こ

を書きました。

関西ジャニーズJr. 春のSHOW合戦 2017.3.28

3/28の好きすぎるじょうくんの話。 ***************************・おみくじHAPPY! 登場からもう顔がかっこいい!楽しそうに笑ってる顔が本当に大好きで、イントロをくちずさんでるところ見ただけで、好き!今日来てよかった!!…

関西ジャニーズJr. 春のSHOW合戦 2017.3.28 ―コントまとめ

この公演のコントの話。 maaaay55.hatenablog.com びっくりするくらい長くなったのでコントだけまとめました。台詞はニュアンスです。大体の流れです。私が私のために書いた好きな丈くん(と末澤さん)のまとめです。