MONSTAR

おとぎ話を捨てて ぜんぶ 今ここで つくってしまおう

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年現場まとめ

1月 1/3 エイト(福岡) 1/6、7 たきつば(城ホ) 1/19 ジャニワ エイトはただただ楽しかった!安田くんを見てとても満たされて、安田くんのこと好きだなって思った。コンサートのタイトル通り元気をもらった年明け。そして卒論締め切り2日前と1日前のたきつば。…

JOHNNYS’ ALL STARS ISLAND 2016.12.17夜

見に行ってきました!立ち位置とか諸々は曖昧なのでふわっと読んでください。 ・オープニング 上手1階に美勇人くんと安井くん。オレンジ衣装。そのあとすぐ移動していって美勇人は1階下手、安井くんは2階下手。移動したあとペロッて舌で唇舐めて、口ぷくーっ…

きみの好きなところ

森田美勇人くんの好きなところを52個書きました。 春にやすいくんにも書いたやつ。 52 reasons why I love youってやつ。です。 1.「森田美勇人」という名前 2.毎秒新鮮にかっこいい顔 3.薄い唇 4.白目がちな瞳 5.長い手足 6.高い身長 7.綺麗なウインク 8.ひ…

ABC座2016  ―無能なワンゼロのお話

レポと解釈、という名の妄想です。 ・We are DIGITAL BOYS ONEZERO、那由多、京、千、一、点、厘、そしてmillion。We are digital boys。 ミリオンとセンターでシンメ。無能と天才、リーダーと新入りが並んでデジボの真ん中に立って踊るのぐっときた。多分深…

サマステ ジャニーズキング Travis Japan / SixTONES / 永瀬廉 8/20昼、8/20夜、8/21朝

森田美勇人くんの夏を見に行きました。 みゅうとくん、めっっっちゃくちゃかっこよかった!!!!という話をひたすらします。 *********************** BE CRAZYARASHI バルコに登場Travis Japan。1番奥にみゅうとくん。20昼は登場か…

あなたの好きなところ

ミーハーなので、例に漏れず「あなたの好きなところ」を聞いてやすいくんの好きなところを書きました。52個。それではどうぞ。 1. くりっくりの黒目が大きな目 2. 目を伏せた時の長い睫毛 3. かわいらしい前歯 4. きゅっと笑顔を作る唇 5. しゃなりと切り返…

たきつば新春コン 2016/1/7

Travis Japan9人クリエ!!!うれしい!!! という気持ちでキーボードを叩いています。おめでたい。5月は東京に行きます。そんな願いも込めながら、2月下旬に1月上旬のコンサートの話をします(2回目)。 *************************…

たきつば新春コン 2016/1/6

2週間前まで全然行く予定ではなかったのに、気付いたら2日とも行くことになっていました、チケットが手元にありました。恐ろしい。行かないことにしていた理由は、コンサートが卒論の締切前日と前々日だったからです。それでも行きました。人間やればなんで…