MONSTAR

おとぎ話を捨てて ぜんぶ 今ここで つくってしまおう

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふかいうみをおよぐ

「なんでまたピアスの穴開けたの?痛くない?」 「痛いから開けるの。だって生きてるって感じがするでしょ?」 中学3年生の女の子は、笑いながらそう言った。唇につけたピアスを触りながら、そう言った。開けて、痛みを感じることに意味があるのだと。 その…

運命的な黄色い五叉路

続いてチーム覇のお話。 ちなみにやすいくんのお話はこちらでしています。百年先も愛を誓うよ - 春が空から降ってきたmaaaay55.hatenablog.com やすいくんは、チーム覇の大技を任されていました。台に上り、マイクから聞こえる息遣いを聞いて、不安になって…

百年先も愛を誓うよ

昨日のレポに続きまして、今回の公演で思ったことをつらつらと書きます。 振り返ってみると、書きたいことは2つでした。 1つはやすいくんのこと。1つはチーム覇のこと。長くなったので、この記事ではやすいくんのお話をします。 7月23日。この日は、私が初…

サマステ 7/23昼 我vs覇―覚書きという名のやすいくんの記録―

ガムシャラ サマーステーション 7/23 1部 我vs覇 レポと言えば聞こえはいいですが、公演中のメモと覚えてることを書き起こしただけのものです。長いです。雑記です。そしてやすいくんのことばかりです。 聡くんとマリウスくんのソロのことはほとんど書いてな…