MONSTAR

おとぎ話を捨てて ぜんぶ 今ここで つくってしまおう

Be the Super star


1年前の今日、丈くんは日誌に2018年5つの目標を書きました。
・レギュラー(テレビ、ラジオなど)
・野球関連のお仕事
・グッズを出す!
・コンサートでソロ曲!
・舞台2本!
そんな丈くんの、この1年間のお話。




*******

雑誌の話は細かくはしていません。まいじゃに少クラジャニ勉も割愛しています。日付はほとんど合っていると思いますが違うところを見つけたらこっそり教えてください。
ざっくりとした丈くんの記録だと思っていただければと思います。



171204
クリパの公演期間中に更新された2017年最後の日誌に、丈くんは5つの目標を書いた。「2018年は17年よりも上の目標を掲げます!」と上しか見ていなかった。


1207
サンケイスポーツ
クリパ期間ということで組まれた5日間の連載のうち、最終日に龍太くんと大橋くんと載った。「5日間の連載」と聞いて、メイン4人とトリオで5日だろう、自分には関係ないだろうと思ったことを反省した。もっと自信を持って丈くんに期待したいと思った日。
この日の夜中には、ピーチケでリューンのコメントが放送されていた。


1201~1224
関西ジャニーズJr. X’MAS SHOW 2017。丈くんの出演は全20公演。
丈くんが「絶対オレがゆずられへんかった挑戦」と話していたかっこいいオープニング。普段は大西さんのソロパート「待望のNewcomerさ せいぜい楽しみなよ」を歌った冬。毎公演、少しずつ変わっていった大橋くんとのリューンの宣伝。大橋くんとのGive me…。のちの雑誌で、このころは大橋くんに怒らない練習をしていた、なんて話もしていた。


1225
弟組クリパ見学。その後リューンの歌稽古。1月の産経新聞にはこの日の大橋くんとのツーショットが載った。



180103、0104
関西ジャニーズJr. Concert2018 〜Happy New ワン Year〜。全4公演。
目標1つ目、「グッズを出す!」達成。個人団扇、フォトセット、缶バッジが出た。
人数の少なかったクリパから一気に人数が増えたけれど、楽しそうに、ハンドマイクはなくても、それでもずーっと歌いながら後ろで踊っていた丈くん。大阪城ホールの真ん中でウインクをキメたone chanceは本当にかっこよかった。


0105
春松竹発表。3月半ばまで舞台が決まっていた丈くんは出ないだろうと思い込み、ろくに申し込まなかったことをのちに後悔することになる。


0110
読売ファミリー。裏話で何度も「仲良し」と書かれていた。示し合わせたような服装で大橋くんと取材を受けた丈くん。


0113、0127
産経新聞 ごっつええやん vol.28、29
康二くんと2回にわたって載った。「誰かに『どうしたらいい?』と聞くのが好きじゃないねん」「存在感を発揮して『レギュラーで使いたい』って思われるような印象を残したい!」と話していた。その意識は変わっていったし、レギュラーを掴む日だってやってくる。


0114、0121
バリカタ(RKBラジオ)出演。
久留米で公演があるということで、福岡のラジオに大橋くんと電話インタビューで出演した。稽古中のことを聞かれて、大橋くんの部屋に行って「帰りたくない〜」なんて言っていることをバラされていた。きっとずっと、大橋くんは丈くんのこと「かわいいなあ」と思っていたんじゃないかなと、今振り返ってみて思う。


0128
2018年最初の日誌。
末澤くんへの「なんでなん?」というしょうもない(褒めてる)伝言板が始まったのもこの更新から。「恐れ多くて『俺について来い』とは言えへんから」なんて言っていた丈くんが、「みんなついてきてね」と書いた日誌。


0128、0201
ピーチケ スタジオ出演。大橋くんとリューンの宣伝。「かわいらしい座長、若いなりの座長をやっていきたい」と話していた。


0131
PON 出演。東京タワーと富士山が綺麗に見えた1月の終わり、東京の番組に大橋くんと出演した。東京のテレビに出るって、シンプルにすごいと思った。


あけおめが終わると東京での稽古が始まった。そのころの悔しさやしんどさは半年経ったころに、ふと、なんでもない雑誌で話してくれることになる。
各媒体での宣伝が始まり、雑誌にもたくさん載った。大橋くんと2人でたくさん取材された舞台誌では、いろいろな話が聞けて、今の丈くんと大橋くんの関係性に繋がったであろうあれこれがいくつもあった。多くのメディアに取り上げられた舞台の宣伝期間。



0203、0204
リューン〜風の魔法と滅びの剣〜 プレビュー公演(千葉)。2公演。
初日の公演が終わって、カーテンコールで話をする丈くんの顔が本当に頼もしくて、一等好きだった。


0207
リューン 東京公演初日の囲み取材。前には誰の頭もない、1列目での会見で話した「3列目の逆襲」。


0208
22歳の誕生日。カーテンコールでみんなにお祝いされて、泣いてしまった丈くん。「まだまだ若いので」と言ってこれからのことを話してくれた丈くんはすごくかっこよかった。


0207~0212
リューン 東京公演。8公演。
東京楽の日には大橋くんと2人で打上げの幹事もしていて、この人たち本当に座長なんだなと思ったりもした。長い東京生活お疲れさまでした。


0216
日誌更新。22歳最初の更新。「2018年は『成長』をテーマに掲げます!!」と書いた丈くん。


0221
入所14周年。アイドル藤原丈一郎の15年目の始まり。


0225
東京での少クラ収録。東京のスタジオに呼ばれて、夏のin大阪以外でも毎月のように丈くんを見れるようになるなんて。本当に、逆襲が始まっているなと感じ始めたころ。


0226
野球関連の仕事が決まる。ラジオの次週予告で出演することが紹介されて、公式Twitterにも名前が載った。


0227
リューン 静岡公演。合間には共演者の上山さんと大橋くんと、清水の朝市に行ったりもしていた。



0304、0311、0318、0325
とれ関。大橋くんと末澤くんとのラジオ。
リューンで一緒にやってきた大橋くんと、ボケを全部拾って返してくれる末澤くんとのラジオで、丈くんはとても楽しそうだったし、聞いてるこちらも楽しくて仕方がなかった。あほほど聞いた。それまでのリューンでは、奔放な大橋くんと、しっかりしようとする丈くん、という構図をずっと見てきていたので、大橋くんと一緒にふざける側に回る丈くんがなんだか新鮮で、かわいくて、よかったねえという気持ちで聞いていた。


0301
宮崎でのオリックスのキャンプ取材。もともと見に行く予定だったけれど、ラジオの仕事も決まったので取材までしてきたという丈くん。


0302
リューン 久留米公演。
個人的に思い入れのある土地での公演なので、嬉しくて仕方なかった。最寄りの駅や商店街にもポスターが貼ってあって、こんな未来に立ち会うなんてと思って泣けた。そして珍しく言葉に詰まっていたあの日の丈くんの表情がずっと忘れられずにいる。


0305
ABCラジオ「Monday!SPORTS-JAM これぞ!Bs魂」出演。
野球のラジオ番組。目標2つ目、「野球関連のお仕事」達成。初めての生放送とは思えないくらい饒舌に野球の話をする丈くんはかわいくて、存分に野球の話をできてとても楽しそうだった。


0307~0311
リューン 大阪公演。6公演。
丈くんと大橋くんの地元、大阪での公演。1列目の真ん中に立って、大橋くんと主演を務めあげた丈くんの顔は本当に晴れ晴れとしていて、頼もしくて、かっこよかった。フローくんに、リューンカンパニーに会えなくなってしまうのは淋しくて仕方なかったけれど、みんなで手を繋いで「再演!!」と言った最後のカーテンコールは、すごく温かい空間だった。絶対に再演してほしい。させたい。あれから9か月経った今でも、リューンのことが新鮮に大好きだ。


0308
大阪公演の合間に日誌更新。
宮崎キャンプを観に行った話を楽しそうに書いて、「2018年、目標が徐々にですが達成してます!野球関連の仕事だったりとめっちゃ嬉しいです」と締めくくっていた。


0309
ジャニーズJr.カレンダーBLUE発売。チラシに丈くんが載っていて嬉しかった関西Jr.のカレンダー。


0312~0324
関西ジャニーズJr. 春休みスペシャルShow2018。丈くんが出演したのは後半の19公演。
リューンから息つく間もなく始まった春松竹。舞台誌でのパンぱんだの話は春に向けた盛大なフリだと思っていたのに、ふたを開ければ大橋くんと2人で歌ったのはSHE IS MY…。
「フローと、フローを演じた丈くん」ではなく、「関西ジャニーズJr.」として久しぶりに見た丈くんは、「誰この人?」と何度も思うくらいにかっこよかった。知らない人みたいだった。1列目の真ん中から、再び3列目へと戻る姿を見た春でもあった。



0404
お笑いスター誕生 DVD発売。
ちょうど半年後、このときの相方役の西畑さんやドッキリを仕掛けたみっちーと同じユニットになる未来が来る。優輔の赤い衣装と稲毛くんの青い衣装、それはそのまま西畑さんと丈くんのメンバーカラーにもなった。


0405
滝沢歌舞伎 御園座公演への出演決定。あの滝沢歌舞伎の出演者として選ばれた。リューンと春松竹の時期に歌舞伎のオーディションも受けていたらしい。
春松竹が終わった後、4月以降の仕事が決まっていないことが本当は少しだけ不安だった。だけど振り返ってみると、丈くんに次の仕事が決まっていなかった期間は、春松竹が終わってからこの御園座の発表があるまでの10日間くらいだけだった。すごいことだと思う。


0426
関バリのレギュラーメンバーに決定。目標3つ目、「レギュラー(テレビ、ラジオなど)」達成。大橋くんと、正門くんと、恭平くんとの4人での番組。毎週火曜日18時から1時間の生放送。



0501
FM OH! 関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド 初回放送。正門くんと恭平くんが別仕事のため、大橋くんと2人での放送。今では考えられないくらい、緊張とぎこちなさとでいっぱいいっぱいな丈くんだった。


0508
正門くんと恭平くんも合流して、関バリメンバー4人での初放送。正門くんにこんなに救われる思いになる日がくるとは思っていなかった。このころの放送を聞くと、本当にみんな話すのが上手になったし、何より仲良くなったなと思う。最初は進行役の丈くんに、ふざけたり気を抜けたりする瞬間なんて全然見えなくて、本人も「神経立ててるから」と言って帰りの電車では爆睡しているという話もしていたけれど、今では大橋高橋コンビにうまくいじられからかわれ、正門さんの掌の上で転がされ、かわいい丈くんも見れるようになった。毎週すごく楽しくて、心地いい時間をもらえる番組になった。
ちなみにこの日に日誌も更新された。読み返したら、この時すでに2019年の目標も考えてると書いてあった。


0526
DANCE SQUARE vol.25
Johnny’s Jr.徹底解剖File.11:関西ジャニーズJr. 藤原丈一郎
6ページ、丈くんだけが載った記事。ぜんぶ丈くんだけのものだった。


0529
少年たち発表。同時にポスターも提示されて、丈くんが出演することを知る。
歌舞伎の宣伝ということで舞台誌にたくさん載った5月の終わり。



0604~0630
滝沢歌舞伎 御園座公演。全38公演。大きなステフォが4種出た。
滝沢一座の化粧シーンで林くんとのMC。毎回細かくネタを変え、笑いを取り、楽しそうに頑張っていた丈くん。そしてさいっこうにアイドルな丈くんを見れて幸せだった逆転ラバーズ。見ていると自然に笑顔になって、楽しくて仕方なくて、丈くんのことをもっと大好きになるしかなかった。


0604
その歌舞伎初日に日誌の更新。名古屋での生活はすごく楽しそうだった。大好きなひーくんとも仲良くなれたみたいだった。


0616、0623、0630
滝沢電波城。関西の歌舞伎出演者6人で出演。
大橋くんの溺愛されぶりに驚き、それとは対照的にいじられる丈くんが可愛くもあり不憫でもあり、こんなところまでシンメで対照的なんて面白いなと思った。だけど滝沢くんに「1番距離が縮まったのは藤原」と言われていて、なんだか私が嬉しかった。


0625
三宅健のラヂオ。大橋くんとリチャと出演。
なんでもないところで三宅くんに気に入られた大橋くんに驚きつつ、大橋くんのことを「可愛いキャラ」と言った丈くんにも驚いたラジオ。


0626
A.B.C-Z 今夜はJ’s倶楽部。大橋くんと2人でゲスト出演。その日のお昼はコンサートの見学。えびのお兄さんたちの中で後輩な丈くんはかわいかった。



0705
タイヨウのうた 出演発表。フライングでこの日の夜に知り、正式には翌日、情報局から発表のメールが届いた。


0710
日誌更新。大橋くんと2人で野球観戦に行った話。その1週間前には大橋正門西畑の仲良し組と魔女宅の見学に行ったり、大橋くんと2人で文一くんの舞台の見学に行ったり、なんなら御園座期間には大橋正門と3人で動物園にも行ったり、大橋くんとの関係性とは…?と思っていたところに投げ込まれた丈橋エピソード。このころからだんだんと、丈くんの描く丈橋はおたくの斜め上をいくことが露呈していった気がする。


0718
KEN☆Tackey 逆転ラバーズ発売。
逆ラバと浮世艶姿桜のMVに出演。楽しそうで大好きだった逆ラバの丈くんが映像に残った。アイドル藤原丈一郎くんがたくさんいて、最高な円盤。メイキングのインタビューにはお手本のような「丈橋」もあった。


0719
夜会のゲストに三宅くんと滝沢くんが出て、御園座の密着映像が流れた。丈くんの映像が全国に流れた日。


0727
少クラin大阪収録。兄組のneverやBring it onが披露された。丈くんのソロパートが何度でも聞けるようになる。漫才でもJr.にQでもコーナーでも丈くんは抜群にかわいかった。放送は8/24と9/28。



0801
読売ファミリー。大橋くんとリチャとのインタビュー。甲子園について熱く語っていた。そして相変わらず大橋くんに甘くて優しかった。


0804~0830
明日を駆ける少年たち。全37公演。
青チームの囚人。チームのNo.2。「俺は頭がキレすぎた」。にわとりの着ぐるみを着ているからって逆ラバを教えたり、魚の小道具でからかったり、最終的には丸岡くんのほうが賢くなっていたり、Hi! Ho!で丸岡くんのお兄ちゃんをしていた丈くん。
ショータイムでは新曲 Midnight devilを歌った。赤い衣装を着て、見たことないかっこいい、色気のある表情で歌っていた。see you again最後の「ありがとう」の手話。そしてHappy花道での丈橋劇場。
青チームでもミッデビ選抜でも丈くんは「最年長」で、その響きになんだか不思議な気持ちになった8月。


0808
梅芸でのコンサート開催発表。
西畑藤原大橋正門の4人でピーチケへの出演がその2日前に決まっていて、このメンツで?お知らせとは?と思っていたところに届いた秋の現場のお知らせ。その宣伝としてピーチケ(8/9、8/12)に出演。


0828
日誌更新。岩橋くんに「始球式するねんな!?羨ましいぜぇーーーー!!!!」と伝言していた。来年は丈くんも始球式出ようね。



0905~0909
タイヨウのうた 東京公演。8公演。目標4つ目、「舞台2本!」達成。
少年たちの千穐楽から1週間とあけずに初日を迎えた舞台。サーフィン部の後輩 加藤よしき役。「人を笑顔にするのが大好き」な子。ニュースの見出しに「漫才部分にも意気込み」と書いてあったように、毎回ネタを考えて臨んだ漫才シーン。後輩感抜群なよしきくんはとてもかわいかった。


0907
WINK UP 10月号「制服男子図鑑 vol.17 応援団」。
リューンのころのしんどさや悔しさを話した丈くん。目標は「小学生に呼び捨てで呼ばれること」。
そしてこの日は少クラで大橋くんとのGive me…が放送された。赤とピンクのペンライトの海はすごく綺麗だった。


0909
タイヨウのうた 東京楽の日に日誌更新。大橋くんと正門くんの舞台見学がフライングで掲載されてしまったりもした。わざわざ東京にいろんな人が見に来てくれて嬉しかった。


0917
少クラ収録。夏の5人でのミッデビが映像に残った。
そしてMステ出演。バンドでズッコケ男道を歌う関ジャニ∞のバックについた。3年半ぶりのMステ。



1001
WINK UP 11月号の予告が出る。「西畑/大西/恭平/道枝/長尾/藤原/大橋」というなかなか見ない括り。ほか2誌もこの括りで、何か変わるのかな?面白くなってきたな?丈くん1番お兄ちゃんやん!とかなんとか思っていた。


1002
クリパ発表。春と夏と同じように名前は載っていなくて、やっぱり悔しいなと思いながら読んだ情報局からのメール。


1004
前半誌の早売りでなにわ男子の結成を知る。丈くんの載っているページに「新ユニット”なにわ男子”が誕生!」の文字。


1006
「なにわ男子」結成日。西畑さんの日誌で正式にユニットの結成が伝えられる。
丈くんの名前の後ろのハートマークとオフショのパーカーが青色で、丈くんのメンカラは青らしいと知る。


1007
西畑さんが出ていたドラマの宣伝番組で「なにわ男子」のテロップ。この日のとれ関は西畑大西道枝の3人で、ユニットの話も聞けた。丈くんのメンバーカラーは正式に青だと分かる。赤の人から青の人になった丈くん。


1010
TVガイド(10/19号)になにわ男子として載る。以後、梅芸のレポも含め、さまざまなテレビ誌に取り上げられる。ユニットができて、こんなにも早く大きく世界が回ることに正直びびっていた。そしてその後もびっくりするほどたくさんの雑誌に載る。追い切れない。あのポポロにだって載るようになる。


1013、1014
タイヨウのうた 大阪公演。3公演。
13日のアフタートークで丈くんは「関西ジャニーズJr.の、なにわ男子というグループに所属しています、藤原丈一郎です」と自己紹介した。「東京公演から大阪公演までの間にできたんです、覚えやすいでしょ?」と笑って話す丈くんは、すごく嬉しそうだった。


1014
日誌更新。ユニットができて初めての更新。ユニット結成について、「え!?グループ!?まじ!?やったーーーー」と書いた丈くん。「今までやってきたことが間違いじゃなかったんやな」とも書いていた。丈くんが素直に喜んでいることが嬉しかった。本当におめでとう。


1013、1020、1027
ハピはちワゴン 出演。大橋くんと2人での出演。かわいいVTRフリを2人で考えてきていたり、緊張していたのか天然なところを見せたりしながらの、憧れの横山くんとの仕事。


1015
別冊ジャニーズJr.「D;J+.」2018 発売。今年は載った。大橋くんとの関係を「熟年夫婦」だなんて言っていた。スカイツリー、来年にはスカッとした気持ちで眺められるかな。


1017
よ〜いドン! 出演。べらぼうにかわいかった。1人での生放送のゲストで緊張しているようだったけど、それでもしっかり良いコメントも残していた。紹介のテロップには「なにわ男子/関西ジャニーズJr.」の文字。


1024~1104
関西ジャニーズJr. LIVE 2018 Fall in LOVE〜秋に関ジュに恋しちゃいなよ〜 全20公演。
個人のフォトセに加えて、クリアファイルとポスターも発売された。グッズと言えば何かと「クリアファイル」を挙げていた丈くんのクリアファイル。グッズの夢がどんどん叶っていった。

新しい赤の豪華な衣装で登場して、2番目にメンバー紹介されたのち、ユニットの新しい衣装を着て、ユニットのオリジナル曲「なにわLucky boy!」を歌った。メンバーカラーの青色の衣装。ソロパートは「誰だってスーパーヒーロー 大切な存在」。7人ぎゅーっと集まったときのいい笑顔。My dreamsで「あの場所へ連れてくから」と約束してくれた頼もしい表情。「でも希望に縋りついて 何度でも立ち上がるんだ」。千穐楽のWアンコール、最初から登場した丈くん。なにわ男子として初めてのコンサート。

関ジャニ∞の横山くんと大倉くんが演出構成、丸山くんは映像出演、安田くんは大倉くんと一緒に楽曲提供。エイトが大きく関わったことで、メディアにたくさん取り上げられた。初日翌朝の情報番組をはじめ、ビビット(10/25)、サタプラ(10/27)、おはよう朝日です 土曜日(10/27)、ちちんぷいぷい(11/2)、舞台裏としてリハの様子がピーチケ(10/18、10/25、11/1)でも取り上げられて、丈くんは大橋くんとインタビューにも答えていた(10/18)。たくさんテレビに出るってすごい。初日翌朝のスポーツ紙の見出しにも「なにわ男子」と書かれて、新衣装を着て新曲を歌う7人のキメポーズが載った。



1101
日刊なにわ男子 連載開始。毎週丈くんの文章が読めるようになる。「日刊 なにわ男子」のあとに毎回★を7つ付ける丈くんはとてもかわいい。


1103、1110、1117、1124
とれ関。大橋くんと長尾くんとのラジオ。ユニットができたときの気持ち、メンバーカラーの決まった経緯、ユニット内の役割分担、これからやってみたいこと。ユニットができてからのいろんなことを聞けた。丈くんはずっとポジティブな話をしていたのが印象的だった。


1114
読売ファミリー。なにわ男子でのインタビュー。ぎゅーっと7人ひっついて並ぶ姿は何度見てもかわいい。


1116、1117
GR8EST 京セラドーム 2公演。なにわ男子として、自分たちの衣装で、自分たちの曲「なにわLucky Boy!」を披露。


1121
滝沢歌舞伎2018 DVD発売。御園座ダイジェストとドキュメント、打ち上げのバーベキューと鑑賞会にいる丈くん。いつもとは違う空気の中で、いつもよりかしこまったような、背筋がピンと伸びたような、だけど関東の人たちとも距離を確実に詰めていた丈くんは、かっこよくて愛おしかった。


1128
2019年の目標発表。
①ソロ曲を歌う!
②テレビのレギュラー!(コーナーだけでも)
③外部舞台に出演!
④なにわ男子 単独コンサート!
⑤始球式!(準備万端)

「ソロ曲」の目標を残したまま、丈くんは2019年の目標を書いた。2018年の目標は「4個達成しました!」とも書いていて、クリパでもソロ曲はないことを察する。だけど丈くんは、来年の目標の1つ目に再び「ソロ曲を歌う!」と掲げていた。前しか向いていなかった。来年は全部達成させようね。こっちも準備万端だよ。



1130~1225
X’MAS Party 2018。全35公演。
ずーーっとノリノリでご機嫌に口ずさみながら楽しそうに歌っていたクリスマスメドレー。大橋くんとシンメでセンターを割った、最高にかっこいい新曲 Can't stop。「誰も俺らを止められない We're just beginning right now」。ジャニーズで丈くんが1番好きって、言ったじゃないか。白いスーツに青色のコサージュとネクタイを付けて、1列目上手に立った最後の曲。冬の丈くんもずっとずっとキラキラしていた。


1204
サンケイスポーツ 関西版。2面にわたって、なにわ男子の記事。
見出しに使われていた丈くんの言葉。「いずれはデビューできたらええな」から「大阪からCDデビューしないと」に変わった。「デビュー」との距離感が少しずつ変わっているようにも見えた。
そして今日の公演で、最後に挨拶をしたのは丈くんだった。



*******


あけおめ 4公演
リューン 18公演
春松竹 19公演
滝沢歌舞伎 御園座公演 38公演
明日を駆ける少年たち 37公演
タイヨウのうた 11公演
梅芸 20公演
GR8EST京セラ 2公演
クリパ 35公演

合計 184公演



去年のクリパを除いて、そしてまだ公演中だけど今年のクリパの公演数を合わせると、2018年の丈くんの現場数は184公演。このあと年内に新しい仕事が決まらなければ。どうなんでしょうね。
担タレよろしく早々にこの1年を振り返ってみると、個人グッズを出し、舞台には2本出演、野球関連のお仕事だってもらって、レギュラー番組もできた。この1年で、丈くんは自分が立てた5つの目標のうち4つを達成させた。雑誌にたくさん載って、テレビにもたくさん出た。そして、ユニットができた。丈くんのための新曲と新衣装ができた。すごい、の一言に尽きる。


なぜこんなにも微妙なタイミングで、こんなにも微妙な区切りでの1年を振り返ったかと言うと、ちょうど1年前の今日、私が丈くんに担降りしたからです。5つの目標を読んで、丈くんがこの目標を達成していくところをきちんと見たいと思って、あ、今気持ちが丈くんに降りたな、と思ったのが1年前の今日。その半年くらい前からもう藤原担では?みたいな生活をしていたけれど、気持ちとして、区切りがついた日。


という最高に個人的な理由でこれだけ長々と記事を書いたわけなんですけど、これだけ長々とした記事になるくらいの仕事があった丈くんは本当にすごいと思う。
あと3日もすれば、丈くんが表紙に載った雑誌が本屋さんに並ぶ。年明けには大阪城ホールでのコンサートが開催される。関バリの観覧だって決まった。
きっとまだまだ発表されていない仕事も待っていると思う。根拠はないけれど、きっとまた丈くんが東京に連れていってくれるとも思っている。
丈くんが0番に立つ日だって、丈くんが代表して挨拶をする日だって、またすぐにやって来ると思っている。


2019年も丈くんがたくさん活躍しますように。
丈くんが「日本代表」になる世界が早く来ますように。



Be the Super star!!
光浴びて叫び続けるんだ かがやく世界で