MONSTAR

おとぎ話を捨てて ぜんぶ 今ここで つくってしまおう

きみの好きなところ

森田美勇人くんの好きなところを52個書きました。
春にやすいくんにも書いたやつ。
52 reasons why I love youってやつ。です。



1.「森田美勇人」という名前
2.毎秒新鮮にかっこいい顔
3.薄い唇
4.白目がちな瞳
5.長い手足
6.高い身長
7.綺麗なウインク
8.ひらがな喋り
9.きゃははってよく響く笑い声
10.口を大きく開けて笑う顔


11.口角キュッと上げた澄ました笑み
12.んーって口をして考え事をする顔
13.テロップにたくさん使われる言葉選びのセンス
14.周りのものへの丁寧な姿勢が垣間見える言葉遣い
15.デザイナーMyuto Moritaなところ
16.パセリが好きなところ
17.字が綺麗なところ
18.メンバーカラーの黄色が大好きなところ
19.ファッションセンス
20.ベースだって弾けちゃうところ


21.綺麗なダン
22.髪の先まで操ってるみたいに全身で魅せる踊り
23.ダンスエースなところ
24.ダンスは誰にも負けたくないって思ってるところ
25.でもダンスだけじゃダメだと知っているところ
26.ステージに立つことが楽しくてたまらないって表情をするところ
27.いつでもピンスポットを浴びてるみたいに眩しいところ
28.リミッター1つ外したような本能剥き出しになる瞬間
29.しんどさの向こうにある、やり切ったときの笑顔
30.見ていて楽しく幸せになれるところ


31.アイドルが大好きなところ
32.会場のお客さんみんなが「君」なところ
33.みんなを幸せにするファンサ
34.風紀委員なところ
35.全身全霊アイドルであろうとする姿
36.「アイドルはなんでもできる」
37.心配する余白がないところ
38.誰も反論できない、力強い言葉を紡ぐところ
39.誠実で賢くて、ちょっぴりずるいところ
40.だけどなんにも考えてなさそうな無邪気さ


41.礼儀正しく「ありがとう」を忘れないところ
42.人の輪にすっと溶け込める柔らかさ
43.「優しいみゅーとは人気者」
44.いつだって楽しそうにしているところ
45.たくさんのきらきらした気持ちをくれるところ
46.「忙しいうちが華ですから」
47.好奇心がまさって、覚悟を決めるところ
48.全てを貪欲に自分のものにして、仕事に還元する姿勢
49.「合言葉は爪あと残す」
50.みゅうたろうの関係性


51.「アイドル」=「森田美勇人」なところ
52.




52個目はまだ書かない。これからきっと、ずっとたくさん好きなところが見つかるから。
そんな確信をくれるところが、52個目に好きなところかもしれない。

かっこいい!楽しい!大好き!をたくさんもらう毎日に、これから1年もきっとなる。




スーパーアイドル森田美勇人くん、21歳の誕生日おめでとう。
たくさんの愛と笑顔にあふれた1年になりますように。
美勇人くんの夢が叶いますように。





2016.10.31